Quoi de neuf?

jugemブログから移ってきました。メインはネットショップのお知らせ、蚤の市開催のお知らせです。よろしくお願い致します。

カテゴリ: ショップ からのお知らせ

日本の皆様おはようございます。
ネットショップの方先ほどクローズさせていただきました。
この度もたくさんのご注文いただきまして本当にありがとうございました!
現在ご注文いただいておりますお客様、もし何かご質問等ございましたらお手数ですが、メールの方よろしくお願い致します。
また再開させていただく際にこちらにてお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


そして今回は日曜日に行きましたブロカントについても少し書かせてください!
我が家から車で1時間ほど行ったとことのブロカントへ行ってきました。
雨だったのですが、建物内でしたので濡れなくてすみました。

会場はこんな感じのところです。

IMG_3842

出店してらっしゃる方はみんな顔見知りのようで、とても仲が良さそうで一緒にランチ食べたりしていました。続きを読む

この度もたくさんのお客様のご利用ありがとうございます!
ネットショップの方、2月の12日月曜日の深夜過ぎまでとなりますので、もし何か気になる商品がございましたらぜひお待ちしております。

また、今回は、以前お知らせさせていただいた紅茶に加えて、こちらのソニアリキエルの切手の方も1枚お入れさせていただきたいと思っております。


IMG_3771


続きを読む

本日はお知らせがふたつございます。
まずは、新商品のご案内です。
一つ目はこちらのピカールのバッグ。
大きめサイズで持ちやすくフランス語の文字も可愛いです。

IMG_3685

こちら、私の近所のショップではこの最後の一つだったためこちらだけの販売となります。
そしてもうひとつがこちらです。続きを読む

4日21時より会員様限定でオープンいたしました当店ですが、すでにたくさんのお客様にご利用いただき本当にありがとうございました!!
ボンヌママンのコフレセットの方は全て完売いたしました。
ありがとうございました。

当店では毎回ご利用してくださいましたお客様に紅茶のティーバッグを入れさせていただいておりますが、今回はこちらになります。
(重さで送料が変わってくるお客様の場合、入れていない場合もございます。)

IMG_3641


続きを読む

本日21時よりオープンとなります。
会員様限定となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの都合で18時前後頃よりオープンすると思いますが、新商品の方は21時に載せさせていただきます。

その他新商品の方はこちらになっております。

IMG_3553

昨年も販売させていただきましたプチ・ニコラのコットンバッグの黄色バージョンが2018年に出ました。こちらを少量ですが販売させていただきます。
赤の方も残り1つございます。
続きを読む

このページのトップヘ