モノプリのエコバッグ、引き続き販売しておりますが、新柄も今回販売予定です。
今回の新柄はこちらの4柄です。

IMG_3449

今日は午後から天気が良かったので商品の写真撮影をしておりました。
どちらの商品もあまり在庫がなく各2〜3コほどです。
モノプリのエコバッグは2015年に価格が値上がりしましたが、当店では据え置きとなっております。
以前の柄もまだいくつか販売しておりますのでもしよろしければお待ちしております。






さて、たいへんおまたせいたしましたが、ショップのオープン日が決まりました。
2月4日日曜日21時から会員のお客様へ再オープンさせていただきます。

また、すべてのお客様向けには2月7日水曜日の21時よりオープンいたします。
2月14日水曜日までのオープンとなりますが、販売状況によっては、11日の日曜日で締め切る場合もございます。

2月末より私自身が日本に一時帰国予定となっておりまして、基本的にはすべての商品は日本から発送可能となりますが、2月末あるいは3月上旬に発送となることをご了承くださいませ。
また、当店は、最低購入価格を¥1,000とさせていただいておりまして、そして大変申し訳ありませんが、カード支払い、paypal等の取扱はなく、すべて銀行あるいは郵便局からのお振込となっております。

色々とお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。