またまた時間が空いてしまいました。
2月の末に東京で蚤の市に参加したいなと考えているので、その際に持って行く予定の商品をブログでも紹介していきたいなと思っています!

今回はコチラを入手いたしました。
こちらのお皿はセットでの販売にしたいなと思っています。


image



小さいデザート用のお皿が6枚、大きなケーキなどのお菓子などをのせるお皿が一枚ついています。

こういうお皿、我が家もたまに友人が来ることがありますが、そういうときに重宝しますよね。
状態もかなりいいので、正直自分用に欲しいくらいですが、こんなセットでの販売は中々ないので日本へ頑張って持ち帰りたいと思っています。

今週末も前回とてもいいものを見つけたブロカントへ行く予定なので、また何か商品予定になりそうなものがありましたら紹介させていただきます。
もしなくても(笑)様子だけでも載せたいなと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします。