Quoi de neuf?

jugemブログから移ってきました。メインはネットショップのお知らせ、蚤の市開催のお知らせです。よろしくお願い致します。

janvier 2018


モノプリのエコバッグ、引き続き販売しておりますが、新柄も今回販売予定です。
今回の新柄はこちらの4柄です。

IMG_3449

今日は午後から天気が良かったので商品の写真撮影をしておりました。
どちらの商品もあまり在庫がなく各2〜3コほどです。
モノプリのエコバッグは2015年に価格が値上がりしましたが、当店では据え置きとなっております。
以前の柄もまだいくつか販売しておりますのでもしよろしければお待ちしております。



続きを読む

更新するすると言いながら大変遅くなってしまいました。
沢山の皆様にブログの方見ていただきまして本当にうれしいです!ありがとうございます。

今回はネットショップの方のお知らせです。
少し前にインスタグラムで出したこちらの商品、


IMG_3394

ネットショップの方で販売する予定です。
今、手元にあるのは数個ですが、わたしがよく行くスーパーにまだかなり大量に残っていたので、人気があればまた追加したいなと思っております。


続きを読む

またまた日にちがあいてしまいました。
そして2018年初めてのブログ更新です!
気まぐれ更新になるかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年からインスタでフォローしてくださっている方にももし良かったら。。。と言うことでブログをちょっとずつ公開しようかなと考えておりまして、せっかくなので簡単に自己紹介をしてみようと思います!

わたしの名前はSAYAKAです、鳥取生まれ、東京育ちです。
2008年10月、昔少しだけ留学したことがあるスコットランド、その首都のエディンバラへ1年ほど語学留学、2011年9月からワーキングホリデービザにて再度渡英。
2013年4月より現オットとPACSし、フランスでの生活が始まりました。

と言う感じでわたしもうすぐフランスに住みはじめてはやくも丸5年です。
経歴を見ておわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが、フランスよりもイギリスが好きです。
今でも時間とお金さえあれば、イギリスへ逃げ出します(笑)

現在は南西にある都市に住んでおりまして、こちらでの生活はパリよりも気に入っています。
パリでの生活ではかなり苦労したり、私自身あまりパリが好きでないというのもあり、あまりもう住みたいとは思っていませんが、パリ好きの方には中々理解してもらえません(笑)

2014年からネットショップの方をしておりまして、こちらのブログではそのネットショップの商品紹介と、2015年秋より、フランスで仕入れたアンティークの食器などを都内の蚤の市にて販売も行っています。今のところ年1回のペースで、今年は2月末の代々木公園ケヤキ並木のところでまた行う予定になっています!
年に一度くらいしか出店機会がないので、どんな商品を出すのかせっかくなら紹介したほうがもっと来ていただけるかなと思い、少しずつ紹介もしていきたいと思っています。

ネットショップの商品や蚤の市のお知らせだけだとちょっとつまらないかもしれないので時々出かける旅の様子もアップできればなとも思っています。

ネットショップは現在は年に数回のみの営業となっております。
オープンしているときのみこちらのブログにてURLをご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

とてもゆっくりペースな更新となってしまうかと思いますが、もしよろしければ時々見てくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

写真は12月に弾丸で行ったモンペリエ。
小さいけどとても素敵な街でした。
次回はオットと行きたいなと思いました。

(季節外れなクリスマスの写真でスミマセン)

OTMH1371






このページのトップヘ